プロフィール

akun

Author:akun
名前 あっくん
仕事 SE
年齢 27歳
投資 2001/10開始

投資スタンス
チャートと勘を頼りに、コソコソとトレード。
いつか、自動トレードシステムを作りたいと、野望を燃やしている。
ライブドアショックはかわしたものの、その後の新興の下落にやられて、年初来マイナスに突入中…。

++月別売買損益++
2006年1月 +1,449,846
2006年2月 +1,593,268
2006年3月 -3,011,099
2006年4月 -27,659
2006年5月 -1,653,369
2006年6月 +456,906
----------------
-1,192,107
(6/15時点)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リーマンあっくんの株日記&その他
自称チャート派の株日記です。

GWに横浜アンパンマンこどもミ
GW朝10時10分。

会社に行く前の散歩に、GWの激混み具合を横目に見つつ、
ぐるっと一周してて帰ろうと思って行ったんだけど…あれあれ?そうでもない?

ショッピングモールエリア?
ただで入れるの?

ガイドマップによると、ミュージアムエリアとショッピングモールエリアがあって、
お金がいるのはミュージアムエリアみたい。

ちょっと様子を伺うことにして潜入

アンパンマンパンを売ってる『ジャムおじさんのパン工場』は、
パン屋なのに入店待ち30分発生でした

まぁ、ちびっ子はまだ興味がないのか爆睡しちゃってたし、
なんかズンズン混んできたので、ちょっとお土産を買って帰りました

帰り道。

ミュージアムへの待ちは3時間待ちだそうです…。
BLIZの辺りに最後尾がありました∑( ̄口 ̄)

恐るべしアンパンマン(((゜д゜;)))
こりゃ、お父さんお母さん大変だわ…。
GWに横浜アンパンマンこどもミ
20070509233428
200705092334272
20070509233427
GW朝10時10分。

会社に行く前の散歩に、GWの激混み具合を横目に見つつ、
ぐるっと一周してて帰ろうと思って行ったんだけど…あれあれ?そうでもない?

ショッピングモールエリア?
ただで入れるの?

ガイドマップによると、ミュージアムエリアとショッピングモールエリアがあって、
お金がいるのはミュージアムエリアみたい。

ちょっと様子を伺うことにして潜入

アンパンマンパンを売ってる『ジャムおじさんのパン工場』は、
パン屋なのに入店待ち30分発生でした

まぁ、ちびっ子はまだ興味がないのか爆睡しちゃってたし、
なんかズンズン混んできたので、ちょっとお土産を買って帰りました

帰り道。

ミュージアムへの待ちは3時間待ちだそうです…。
BLIZの辺りに最後尾がありました∑( ̄口 ̄)

恐るべしアンパンマン(((゜д゜;)))
こりゃ、お父さんお母さん大変だわ…。

日経25MA突破~♪
日経も強いチャートになってきましたね。明日、完全に25MAを超えれれば完璧。
リサは悪くないんだが、併せて買ったドトールがこんな日にマイナス&平均線割れ…。雲もあるだろうから、一気に下はないとは思うけど、いやな感じ。

ともあれ、明日は楽しそうね。
アマゾン決算
昨日の日経は、またも新興が大幅安もあり、15000円割れ。
アマゾンの決算が悪いこともあり、ポジション落としておくつもりが、売り切れず。
で、今朝のNYは意外と強くほぼ変わらず。ダウは十字線となり、今晩に注目。
未だ微妙
寄りでリサパートナーに参戦。ダビンチ、アセットと新興は不動産関連も潰れたみたいだけど、とりあえずホールド。
さて、どうなるかな?アステラス強いね。売るのはやまったかな…。


